月別アーカイブ: 2015年12月



2016 Summer Stage日程変更しました。

松本ロゲイニング2016 Summer Stageは、当初6月18日(土)に開催予定でしたが日程を7月17日(日)に変更し、競技時間を12時間とすることになりましたのでお知らせします。

2016年6月18日 → 2016年7月17日

開催要項は近日中に掲載予定です。
エントリー開始は1月以降になります。

top_bot05



アルプスあづみのロゲイニング 下坂さんの写真

アルプスあづみのロゲイニングに参加いただいた チームつむぎの下坂さんの写真です。

DSC_1556

一番重要なのは競技中の安全です。そのためにまず交通ルールを守って競技します。

松川村の道子さんといっしょに

DSC_1547

「おひさま」のロケで使われたセットの道祖神。

NHKの朝の連続ドラマの舞台です。

DSC_1551

安曇野と言えば双体道祖神が有名。今回参加いただいたのは下坂ペア。

DSC_1552

穂高神社神楽殿。ピカピカ新築です。

DSC_1553

保高宿の道祖神。穂高の昔の書き方だそうです。

DSC_1548

安曇野には水車の工房があります。発電できるそうです。

DSC_1549

安曇野の菓子工房

DSC_1557

金福山観松院   遠くまでやってきました。

DSC_1554

道の駅にも水車。安曇野って水車好きですね。

DSC_1558

萌える里の碑  ここに到達したチームは少ないです。

image1

2日前に安曇野から見える北アルプスは白くなりました。

Dsc_1560

「窓際のトットちゃん」の挿絵で有名な「いわさきちひろ」美術館

Dsc_1565

山麓の餅屋。地元サイクリストの間では有名です。

Dsc_1566

鈿女神社の横にある石橋。重い車は通行できません。

Dsc_1567

男性の寿命が日本一の松川村。特産品が置いてある道の駅。ここで補給できます。

Dsc_1568

耳塚のお堂。八面大王の耳が埋まっているのでしょうかね。

Dsc_1569

曽根原家住宅。2枚の地図のうち南部地図の最高得点コントロールです。

Dsc_1570

アルプス牧場。ウシが座って皆さんを待っています。

Dsc_1571

戻ってきました。国営アルプスあづみの公園穂高口ゲート。ここから会場まで公園内を走って1kmあります。

image2

この日は青空が広がりました。ここ数日天候が悪かっただけに、天気に感謝です。

下坂さん、写真ありがとうございました。

 



塩尻ワインロゲイニングのエントリーを開始しました。

pamph_2016_spring2016年3月に行われる塩尻ワインロゲイニングのエントリーを開始しました。
参加される方は以下のスポーツエントリーのWebサイトよりお申し込みください。

http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/63570

大会に関する詳細情報と大会パンフレットを公開しましたので併せてご確認ください。

大会情報
大会パンフレット